ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

新入社員紹介♪                                               2012.4.4

4月、新年度がスタートです

当センターにも3名の動物看護師が新入社員として加わりました。

先日、入社式・オリエンテーションと新入社員は
盛りだくさんな1日を過ごしました。

重症患者さんとの関わりが多い当センター
動物看護師長から、当センターの目指している
看護体制についてのお話もありました。

●入院動物にとってストレスの少ない病院作り
●好感を持たれる身だしなみ
●入院動物、飼い主さん家族のためにできる限りのことをおこなう
●共に喜び共に涙を流すことができる看護をおこなう

          ピカピカの新入社員です

ひと言インタビュー
どんな動物看護師を目指していますか?

左から順番に・・・・
西動物看護師
飼い主さんから信頼を持ってもらえるような動物看護師になりたいです。

熊﨑動物看護師
飼い主さんとの応対、スタッフ間の業務がスムーズに行える様な
雰囲気をつくっていきたいです。

魚住動物看護師
飼い主さんの気持ちが理解できる動物看護師になりたいです。

どうぞよろしくお願いします

“新入社員紹介♪                                               2012.4.4” への1件のコメント

  1. ゆう太く~ん より:

    看護師さん’s ご就職おめでとうございます❤

    とても大変な仕事だと思いますが、笑顔で頑張ってください。
    2度も手術をして頂いて、今はとても元気に太ってます
    (宇根先生、すいません)何かあればまたお世話になるかもしれませんので、その時は宜しくお願いします。でも病気はもうイヤ~
    *☆*

コメントする

CAPTCHA