ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

待合のイスが変わりました~                                         2012.7.8

5月から待合を少しずつリニューアルしてきました。
いよいよ完成に近づいてきました

        今日はどこが変わったかと言うと・・・・

          イスがなくなり・・・・・

あたらしいソファーが届きました
いつもお世話になっている建設業者の方があっという間に
セットしてくれました。
力持ちでなんでも作ってくれる心強い
院内整備のエキスパートです

こんな感じに完成しました
当センターは飼い主さんが利用する所には青色を使っています。
診察室入口の扉や受付のカウンターなど・・・・
待合のソファーも青色を基調としました。
青色にはリラックス効果があります
動物たちの眼も青色を感じることができるようなので
私たちと同じく青色のリラックス効果を感じてもらえたらいいのですが。。。


       
検査時間が長い当センター。長時間の待ち時間の間
少しでもゆったりと過ごして頂けたらいいな・・・と思っています

“待合のイスが変わりました~                                         2012.7.8” への1件のコメント

  1. 神代 より:

    うわぁ~~(^○^) 素敵なソファーですね(*^▽^*) 11月の定期検査楽しみです!病院が好きなのもどうかと思いますが、密かに楽しみにしています(笑)

コメントする

CAPTCHA