ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

お散歩ターボ君♪♪                                           2013.10.1

最近、秋のスッキリしたお天気が続いて
毎日気持ちいいですね。

VRセンターから空を眺めると、きれいな青です
雲ひとつない・・・と言いたいところでしたが
今日は雲がありました

こんないい気候だと、入院中の動物たちもお散歩タイムが
楽しくなります。きっと・・・・・

今日は、抗癌剤の治療で約1週間入院中の
ゴールデンレトリバーのターボ君がお昼の
お散歩をしてましたお散歩は病院前の駐車場

  「ターちゃん」の呼びかけで、1枚撮らせてくれました
    

                 もう1枚。おねだりしてみました
   

    大サービスこんなに長い舌を披露してくれました
   

        
     ターボ君は、クンクンするのが好きなようで
     今日もクンクンしてました。
     お気に入りの匂いがしたかは・・・・

       「そろそろお部屋に帰るよ~」の声に
       ちょっと残念そうなターボ君

   でも、とってもいい子に病院に向かって行きました。

    入院動物たち用の入口からお部屋に
    VRセンターにお越しの際は、左側の自動ドアを
    入ってくださいね。

この後、入院室への途中で通る受付に決まって顔をだしてくれるターボ君
受付スタッフからの好感度は、200%

“お散歩ターボ君♪♪                                           2013.10.1” への1件のコメント

  1. ターボ母 より:

    一週間、お世話になりありがとうございました。
    帰りの車の中では、ウロウロしていましたが、家に到着すると落ち着きました。
    これからも闘病生活が続きますがターボ共々頑張っていきます。ありがとうございました。

コメントする

CAPTCHA