ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

かわいい珍客さん♪                                              2012.4.25

当センターには、病院と別棟に事務局があります。

いつもはカチカチパソコンの音、ウィ~ンウィ~ンコピー機の音
事務業務に励んでいます。

そんな事務局に珍客さんが来ました

珍客さんは・・・・・
とってもかわいい3兄弟

なんと3匹の仔猫です。兄弟でも全然性格が違います。

              
                  1番にご飯もたっぷり食べた
                   好奇心旺盛さん

               
                      しばらく震えてた
                  ちょっと怖がりさん

        
                 とっても美男子
                 イケメン君

当センターは二次診療施設なので予防を目的に来院される
動物たちはいません。
健康な仔猫が初診で来ることもないのでまさに珍客さんです
実は東日本大震災の里子たちなんです。

「仔猫が来たよ~!!」の情報は一気にセンター内を駆け巡り
そそくさと見に行くスタッフ
見たら飼いたくなるから見に行かないスタッフ

しばらく事務局はまったりしています………
ず~っと見てても全然飽きない仔猫たち


              癒される~っ

コメントする

CAPTCHA