ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

待合の床ピカピカになりました♪                                       2013.2.21

先生たちがカンファレンスを行っている木曜日の午前中。
診療はお休みさせて頂いています。
その時間はセンター内のメンテナンスを行う貴重な時間

今回はというと・・・・
待合室&診察室の床の大掃除です
月1回はセンター内の床を一気に洗浄していますが
今日は剥離作業です。

昨年の春、センター内の床を滑り難い素材に張りかえてから
徐々に蓄積されてきた汚れを一気に取り除きました

滑りにくい材質の床は、汚れがつきやすいのが難点
年末の大掃除でがんばって磨いてみたものの
なんかさっぱりしない床の黒ずみ

そんなある日、待合を眺めていたセンター長が
「待合の床、剥離しよう」とゴーがでました。

          待合のソファーは撤去され・・・・

3時間程の作業で、待合がワントーン明るくなりました
やっぱりプロの仕事は違うなぁ・・・と感じる出来栄えでした。

            写真では伝わらないかな?
 

            やっぱり伝わらないので・・・・
             こんな感じにしてみました             

 
飼い主さんと動物たちに、いつも気持ちよく過ごして
頂きたいなぁと思っている当センターです。

コメントする

CAPTCHA