ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

大介ちゃんの追っかけ隊♪♪                                     2014.3.3

ある日の夕方、受付にいると・・・・・
背後から誰かの視線を感じると思えば・・・・

小さな小さなTプードルの大介ちゃんが
カーテンの隙間から覗いていました

    とってもかわいいのでパシャリ
    じゃ~ん

    じゃじゃ~ん

    じゃんじゃじゃじゃ~ん

    
           かわいい

。^^。^^。。^^。^^。。^^。^^。。^^。^^。。^^。^^。

後を追って行くと・・・・
お外に気分転換に行ってました

 まだ、生後3ヶ月の大介ちゃん
 後肢の手術を行い現在、長い入院生活中です。
 寒さが少しゆるんだのでお外へ
 動物看護師の腕の中にきゅっと納まり
 穏やかな午後の時間を満喫してました

   処置室に戻ったら、身体検査をして
   今日の状態を記録です

当センターは二次診療施設
ワクチン接種は主治医の先生のところで。
こんなに小さなワンちゃんが来ることは稀です。

センター内でいろいろな体験をしながら退院の日を
迎えた大介ちゃんでした

コメントする

CAPTCHA