ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

☆★入院生活がんばったで賞★☆                                    2014.9.18

こちらは、ヴィスタちゃん 少し長く入院しています

数年前、眼科の診療で通院して以来のご来院で
今回は整形外科の受診で来られました

両後肢の前十字靭帯断裂のため、関節鏡にて
関節の中を確認し、手術となりました。
今回は右後肢の手術を行いました。

さらさらでふわふわでそして艶々の毛を両後肢
毛刈りさせてもらいました
後姿が少し寂しげですが。。。。
手術をがんばった証

病院前でお散歩を楽しんでいたのでパチリ
夕方はさわやかな秋風が吹いて、ヴィスタちゃんの
さらさらのしっぽが風になびいていました~

入院室では、お家から差し入れの“ささみ”をトッピングしたご飯

  今日はまだお腹が空いていないのかな。。。。

ちょっぴりクールな時もあるヴィスタちゃんですが
頭をなでてあげるとうれしそうにする一面も


     
また、左後肢の手術で近々来院のご予定です。 

オーナー様がお迎えに来られた時は、とっても
いい表情をして帰っていきました
しばらくはお家でゆっくりしてね

コメントする

CAPTCHA