ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

2015年 年末のご挨拶                                           2015.12.30

今年も残り2日となりましたね。

VRセンターは、年内の検査を希望される患者さんで
今日も予約が非常に込み合っています
予約通り診療を進めることができる様スタッフ一同奮起しています

今年のブログは今日が最終回です
今年は、先生が書く病気のお話しブログと
動物看護師が書くVNブログをスタートしました

VRセンターの診療の様子などを紹介させていただきました。
VRセンターのことを少しは知っていただけたのではないかな
と思っています。

来年も引き続き様々な情報を発信していきますので
ご覧いただけたらうれしいです

今年最後は、VRセンター音楽隊のワンショットをご紹介します

白衣を脱いだ田戸先生と森下先生の別の一面です

クリスマス前に、スタッフが集合した忘年会。
ギターとバイオリンでプチコンサートを開催しました

なかなかの腕前なんですよ~
日々の診療中の姿からは想像できないと思いますが・・・

コンサート会場からの夜景はこんなにキラキラ輝いていました
    

来年も、VRセンターまで診療に来てよかったと思っていただける様
スタッフ一同診療に励みたいと思っております。

     では、スタッフみんなオフの姿で失礼します
     よいお年をお迎えください

コメントする

CAPTCHA