ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

ふーたちゃんのお母さん作♪                                           2016.6.7

5月に会陰ヘルニアの手術をしたトイプードルのふーたちゃん
退院の時、お母さんからお手製カレンダーをいただきました

退院日が5/24だったので、わずか1週間でしたが
待合に掲示させてもらっていました。

すると、6月初旬の再診時、6月のカレンダーを作って
持ってきてくれました~

いつも一緒に写っているのは弟ワンコのそーたちゃんです。

今回は、カレンダーと一緒にポストカードもいただきました

お母さんが書き込んでいるひと言コメントがどれも写真にぴったり
『相田みつをみたいでしょ』と笑う楽しいお母さんでした。
ふーたちゃん、素敵なお母さんとそーたちゃんと楽しい毎日を過ごしてね

“ふーたちゃんのお母さん作♪                                           2016.6.7” への1件のコメント

  1. ふーたまま より:

    ネオベッツのみなさま、ふーたの「しうつ」の際には大変お世話になりありがとうございました。おしりの「もっこり」もなくなり、おかげさまで、毎日元気に過ごしています。
    そして、カレンダーをご紹介いただいて、ありがとうございます。親ばかどころか、すっかりバカ親丸出しで、お恥ずかしい限りです。

    ふーたの「ライオンしっぽ」もそろそろ卒業のようです。暑くなってきましたので、みなさまお体に気をつけてお仕事頑張ってください!

ふーたまま へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA