ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

入院患者さん通信~ハナちゃんと入院室のワンコ~                           2017.3.23

以前、VNブログで入院室のぬいぐるみ達を紹介しました

今回はその続編をお伝えします。

入院室のぬいぐるみワンコととても仲良くなった
ハナちゃんです
ハナちゃんは、椎間板ヘルニアの手術をし
12日間入院していました。

お家のご都合で入院が長かったハナちゃん
入院室担当スタッフのぬいぐるみワンコと
とても仲良くなりました

        お部屋の中ではこの通り。
        ピタッ

         お部屋から出ても。
                  リハビリ中も。
         ワンコと一緒

   
         誰にも渡さないよと言わんばかり独占中

    ぬいぐるみワンコ洗濯中は少し離れ離れになり
    寂しそうにしている時もありました

        寝る時ももちろん一緒
        寝ている向きもいつも一緒

ハナちゃんのストレスや寂しさ軽減に
ひと役買ったぬいぐるみワンコでした

後でお父さんから『ハナちゃんは元々ぬいぐるみが
大好きなんです』とお伺いし納得させられました

VRセンターの入院室には、寂しがり屋のワンちゃん
ネコちゃんに寄り添う癒し系ぬいぐるみが待機しています。

  動物看護師と一緒に24時間看護してるよ

コメントする

CAPTCHA