ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

VNブログ 【家族動物紹介】                                        2017.5.21

今月のVNブログは、三平動物看護師からです。
最近のVNブログ恒例企画家族動物を紹介します

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みなさん、こんにちは動物看護師の三平です。

5月といえばゴールデンウイークですが、いかがお過ごしでしたでしょうか

わたしは有給を利用し久しぶりに地元の岩手に帰省していました。
そこで今回は、実家で飼っている愛猫を紹介したいと思います。



名前:けぇ
種類:雑種(お母さんはロシアンブルーです。)
年齢:9
性別:♀
性格:食いしん坊、人見知り

家族にはべったりで寝転がっているところに上ってきたり、
足元にすりすりと寄ってきたりとめんこい(可愛らしい)一面もあります

大阪へ就職の際に引っ越して来てから早4年が経ちました。
毎日一緒に生活していた5歳の頃までと比べると心なしか
寝ている時間も増え、けぇも年齢を重ねたんだなと実感
させられました



帰宅した際に出迎えて「おかえり」といってくれる当たり前だと
思っていた些細なことが、
大きな幸せ、癒しである事を
一飼主として改めて実感しました。

コメントする

CAPTCHA