ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

動物病院の数                                               2018.8.8

 

 猛暑・酷暑の毎日が続いております
 高校球児でも体調が悪くなってしまうこの暑さ。
 皆様も、も熱中症には十分ご注意くださいね。 
 

  
 当然ですが
 全国に動物の診療施設は何件ぐらいあると思いますか?

 平成29年12月31日時点で
 農林水産省への届け出合計が11,839件とあります。
 

 全国に11,839件あるうち、
 VRセンターのある大阪府は791件と、
 東京、神奈川に次いで全国第3位の多さです

 多くの動物病院よりご紹介を受けて
 当VRセンターは日々診療を行っております。
 
 
 もちろんご紹介いただく病院は大阪府下だけではありません。
 近畿一円はもとより
 西は沖縄・九州地方、東は東京・神奈川からもご紹介を頂戴しております。
  
 これまでに、ご紹介いただいた動物病院の数1303件
 大阪府下の病院数よりも多いのです
 
 
 皆様、
 高速を乗り継ぎ、橋を渡り、
 はたまただったり、だったり・・・・。
 
 暑さも寒さも距離も時間
 乗り越えて、ご来院されます。
 
 
 そんな多くの
 紹介病院と
 患者様の信頼と期待に応えられるように
 
 
 まだまだ続く暑さにもめげずにがんばります

コメントする

CAPTCHA