ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

大阪城リレーマラソン初参戦!!!                                   2019.3.25

 3月21日、あたたかな春分の日
 
     
 

 大阪城公園で開催された
 「大阪城リレーマラソン」にチームNEO VETSとして初参戦してきました

   
 

 
 42.195㌔を9人で走ります
 強脚組、3名は2㌔を3周RUN
 その他6名は2周RUN

 しかも、驚きの制限時間4時間
 数名は、オーバーペースでのノルマを課せられ
 時間内での完走を目標に
 いざ
  
  
 周りのランナーの速さにビックリ
 つられて好タイム連発 
 どんどん周回を重ね
 アンカーはやっぱり王寺先生

  
  
 ゴールで待つ私たちも驚くほどの速さの中、満面の笑みでゴール 

   
    
 
 
 結果
 469チーム中235位 
   
 普段の診療でのチームワークがいかされたのか!!?
 この日のチームワークが日々の診療にいかされるのか!!?
 兎にも角にも、
 みんなが楽しんでいたのが、何よりではないでしょうか
 
 
 

 

 来年は、さらに上位を目指して!?!?!?
 

コメントする

CAPTCHA