ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

新入社員紹介                                                   2020.4.30

VRセンターには今年も4名の新入社員が加わりました。
新しく加わったスタッフの紹介をしたいと思います

       今年は、動物看護師3名と受付1名が入社しました

                    ひと言インタビューをしました
               目指している動物看護師像or受付者は
               これから極めていきたいことは
               マイブームは

安藤動物看護師
動物に対してはもちろん、オーナー様に対しても優しく
    気を配れる動物看護師を目指しています
元々手術に興味があったので 勉強していきたいです
お酒が好きなので家で飲んだり、飲みに行くことが好きです

坂本動物看護師
この人に任せたい(任せてよかった)と周りから思われる
    動物看護師を目指しています
専門学校の頃から手術に興味があるので
    極めていけるよう頑張ります
料理が得意と言えるようにお料理教室に通っています

笹動物看護師
笑顔で患者さんやスタッフの方とのコミュニケーションを
    大切にできる人になりたいと思っています
手術や検査の準備、片付けをしっかり行い、周りの人を見て
     自分のするべきことをきちんとできるようになりたいです
料理をしたり、音楽を聴くのが好きです

受付 塩見
来院される オーナーの方々が少しでも安心できるような
    対応ができる受付になりたいと思います
スムーズかつ心のこもった接客・電話対応を日々頑張っていきたいです
YouTubeで犬の動画をみること

今年は新型コロナウィルス感染症の影響で
スタッフみんなで歓迎会も行えず、異例のスタートを切りましたが
それぞれの持ち場で新型コロナウィルスの対策をしながら
業務に励んでいます

     少し豪華なお弁当ランチでプチ歓迎会をしました~

コメントする

CAPTCHA