ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

VRセンター先生のお家に来た仔猫♬                                  2020.7.21

先日、スタッフのお家に増えた家族を紹介します~

            縁あって〇〇先生のお家に来た仔猫です。
      まだ片手でヒョイっと持てる程の小さな大きさです

                        名前はタロです。。。。。

 

〇〇先生に聞いてみました

タロちゃんの名前の由来は

最初、女の子❔と思われていたタロちゃん。
女の子ならハナちゃんになるところでしたが

男の子だったので・・・
女の子=花子
男の子=太郎
タロに決定しました~

先生が今迄に飼ったことがある動物は

子供の頃に
柴犬
十姉妹、セキセイインコ

お家に池があったそうです

初めて猫と暮らしてみてどうですか

やんちゃな猫と毎日格闘しているそうで
猫ってこんなに言うこと聞かないんだな・・・と思った
そうですが、そこがかわいいと思っている先生でした

                                         1ヶ月程経ちました

   

                             

                                 さて、 〇〇先生とは、どの先生の事でしょう

コメントする

CAPTCHA