ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

VRセンターの先生のワンちゃん♪                                  2020.8.21

先月に引き続き、先生の家族動物紹介【第2弾】

      先日、病院に来ていたナッツちゃん
      このチワワを飼っている先生は

            まだ、7ヶ月です

    

〇〇先生に聞いてみました

先生のお家は大家族の噂 家族動物を紹介してもらいました~

   チワワのナッツちゃん
   猫 4匹 ドリアンちゃん、ツナちゃん、オーレンジちゃん、パイナポーちゃん
   鳥 2羽  セキセイインコ&ブルーボタンインコ
   メダカ、金魚
   さらに・・・くさ亀 2匹、クワガタがたくさん

いろんな動物を飼っていますが、実は先生の1番好きな動物は❓

   ひと言で『全部』と答える先生でした

家族動物は先生にとってどんな存在ですか❓

  宝物

怖がりさんのナッツちゃんでしたが、スタッフの手の中ではこの姿
みんなに癒しを振りまいていました

さて、〇〇先生とは、どの先生の事でしょう
藤井フミヤに似ているという声も・・・

コメントする

CAPTCHA