ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

2021年新入社員紹介                                          2021.4.15

4月、新年度ですね。
今年の桜は、早々と咲き、もうすっかり葉桜になりましたね

    今年もVRセンターには4名の動物看護師が入社しました

  今年は、他院で動物看護師経験者、他業種からの転身、新卒者と様々です

       今年も一言インタビューをしました
          目指す動物看護師
          マイブーム  
                  好きな食べ物

     磯田動物看護師
     患者動物をはじめ、家族の皆様の不安が少しでも
        最小限になるような看護を目指します
        料理が大好きで、100%自炊です
     和食

     杉浦動物看護師
     オーナー様からも院内のスタッフにも、任せて良かったと
        安心していただける動物看護師を目指します
        友人の犬と遊ぶこと、YouTubeで動物の動画や
        ゲーム実況を見ること
        辛いもの・ラーメン

     金山動物看護師
     常に先回りして動ける動物看護師を目指します
        漫画やアニメ、映画を観ることが大好きです
        オムライス

     伴動物看護師
     動物だけではなくオーナー様にも寄り添える
        動物看護師を目指しています
        天気のいい日にお散歩をすることです
        食パン

   マスク会食を心掛け 春満載弁当で交流を深めた4名です

すっかりオンラインセミナーが日常化し、動物病院関連団体が開催している
新人研修も今年はオンラインでの開催となりました。

たくさんの動物病院のスタッフの方とオンラインで繋がりながら
セミナーに参加しました

2時間×2日間のオンラインセミナーで学んだことを活かしつつ
先輩と共に診療に携わっています

コメントする

CAPTCHA