ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

VRセンター近くショップ紹介 ~ハンバーガー・パン屋さん・フルーツ大福 編~       2021.8.29

こんにちは
受付の西野です

今回は最近、当センター近くにある、気になるハンバーガ屋さんや、
パン屋さん、そして最近流行り(?)のフルーツ大福屋さんが登場しているので
ご紹介したいと思います 



BURGERLION MEAT CRUSADERS 
(バーガリオン ミート クルセイダース)
 当センターより徒歩4分 / 不定休
 11:30~22:00

toto BORGER フィッシュバーガー専門店  
    5分 / 定休日 水曜日
      11:00~19:00、日曜のみ 11:00~16:00

pannissimo(パンニッシモ)
  7分 / 定休日 月曜日
  8:00~17:00、日曜のみ 8:00~13:00

金沢フルーツ大福 凛々堂 森ノ宮店 
  4分 / 定休日 なし
  平日 11:30~19:00、 休日 12:00~19:00
   ※売り切れ次第終了

フルーツ大福 果実の華
  7分 / 不定休
  9:00~19:00 ※売り切れ次第終了

そのほかにも…
おなじみの マクドナルド や、 ケンタッキー 、
玉造駅にはフードコートもあり、選び放題です

今回わたしは、toto BURGERと、凛々堂をテイクアウトしてみました

toto BURGERのハンバーガーは、具財のお魚を数種類から
選べるようになっていて、わたしはアマダイを選びました

アマダイのフライが2コも!サンドされていて、
フライはサクサクで、タルタルソースは具沢山でとっても美味しかったです
ボリューム、満点でしたが、ペロリといただきました

凛々堂のフルーツ大福はいちご大福を

付属されているたこ糸で切ってみると
断面が美しかったです
こちらも一瞬でペロリでした
※それぞれ別の日にいただきました(笑)

今はまだ暑い日が続きそうですが、もう少し涼しくなれば、
テイクアウトしてお外で食べるのも気持ちいいですよね

ぜひ、ご来院の際に行かれてみてはいかがでしょうか

コメントする

CAPTCHA