ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

お散歩♪♪                                               2022.4.19

先日、スタッフみんなでお散歩に行ってきました~
 

雨の予報になっていましたが・・暑い暑い晴天でした

お散歩の行き先は『VRセンター新病院建設予定地』
来年の秋完成予定で現在、新プロジェクトが着々と進んでいます。

   新病院は、現在のVRセンターから
   お散歩で行ける近隣の場所になります。

JR、大阪メトロ玉造駅と鶴橋駅の間
現在のVRセンターから約700メートル
みんなで現地見学に行ってきました

  

  現在は、広い駐車場のこの地に、3階建ての新病院を建設します
  駐車場も20台ほど設けます
 
      図面を見ながらイメージを膨らませました

   病院前は、大阪市内にしては緑豊かな広々とした公園です
   土俵もありました

    大阪場所の時、お相撲さんが練習をしているそうです

      早速この公園でみんなでランチをしました          
      ここ数年、みんなでご飯を食べる機会も
      なくなっていたので、久しぶりのご飯会でした。

       
遅咲きの桜の下で食べるお弁当はおいしかったです 

   どんな病院になるかなまたお知らせしたいと思います。

コメントする

CAPTCHA