ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

献血 ご協力ありがとうございました                                  2023.2.13

先日献血に協力してくれたワンちゃんたちです🐕


2018年から長い間協力してくれていたビースケくん。
今年で9才。今回で卒業となりました🌼
いつも愛嬌たっぷりで写真を撮らせてくれていたことも
とっても印象的でした📷💕

 


昨年出産し、ママになってまた協力してくれたリリーママ🎵
一緒に来ていた5ヶ月の仔犬ちゃん。すでにかなり大きかったです。
さすがピットブル👶✨

 


今回、初めて協力してくれた だるまくん
2才のラブラドール❕やんちゃくんかと思ったら、
とっても協力的ないい子でした👏心強い仲間が増えました😀

 


度々協力してくれているスズカちゃん。
ゴロンして、お腹を見せてくれます🐾
リラックスした姿にスタッフも癒されています😁

 

ご協力ありがとうございます。今後もよろしくお願いします🍀

コメントする

CAPTCHA