ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

4月新生活スタート🌸                                           2023.4.6

4月に入り、ポカポカの穏やかな季節となりましたね。
花粉症の方には大変な季節ですが・・・😖

新生活がスタートしている方も多いのではないでしょうか。

VRセンターにも春の風が吹いており、
献血ドーナーに新登録を新しくしてくれたワンちゃん

         マークリンちゃん🌸


おさげ姿がとってもお似合いのアフガンハウンドさんです✨
同居のワンちゃんと共にご協力いただける事となり
VRセンターにとって心強い新メンバーが増えました。

そして4月からスタッフも増えました~❕
今年は獣医師3名と動物病院ケアスタッフ2名が仲間に加わりました👯

院内のあちこちで指導スタッフと共に業務に励む姿が😀

総勢53名となりました。
スタッフが増え、院内が混み合うことも多くなってきましたが
診療を円滑に進められるよう、みんな空きスペースを見つけながら
効率よく診療に励んでいます💦

新病院完成まであと半年強🏥
まだまだ原型はありませんが・・・・

手狭になってきたVRセンター。
待合が混んでいるな・・・と思われる時もあると思います。
引き続きお車での待機などご協力お願いします🚙

コメントする

CAPTCHA