ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

ブログ始めました~                                             2011.7.1

今日からネオベッツもブログをスタートします 

しばらくは、スタッフ紹介から・・・
スタッフへの突撃インタビューを交えつつ紹介していきます
インタビュアーは受付の高橋です

トップバッターはセンター長の ”宇根智先生” を紹介します♪♪

宇根先生は、山口大学の准教授を経て2008年からVRセンターで診療を行い、
今年の4月からVRセンターのセンター長となりました。

★診療部門★
   神経外科・軟部外科・整形外科

★主な症例★
   ヘルニア・腫瘍・骨折

オールマイティーに診療をこなすセンター長は、親切丁寧な説明が大好評
オーナー様が納得するまでとことんお話します。時に厳しい事も言いますが・・・
主治医様からもオーナー様からも信頼が厚く、遠くは九州・東海・北陸地方からも来院されます。
そんなセンター長は、時折情熱的な説明が止まらず、予約時間をオーバーしてしまうことも
あります

 センター長の診察風景をちょっとのぞき見・・・ 


 
    椎間板ヘルニアのオペ後9日間の入院を経て退院するワンちゃんです
    退院のときのお話中では、”だいじょうぶですよ”と頻繁にオーナー様に
    声をかけ、不安の軽減と疑問の解消に努めていました。


   
    動物達とオーナー様には惜しみなく情熱を注ぎます!!
    獣医業界の発展の為に日々奮闘中!!


        お家に帰ってもリハビリ頑張ってね

“ブログ始めました~                                             2011.7.1” への1件のコメント

  1. たけちよ より:

    宇根先生お元気そうですね!

    4年ほど前に山口大学で愛犬”たけちよ”の脊椎軟化症を診察していただいた飼い主です。

    先生に診ていただいて、たけちよの病気のことをとてもよく理解できるようになりました。

    実は。。。まだ×②元気いっぱいですょ!!

たけちよ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA