ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

受付リニューアルしました~                                        2012.5.2

3月下旬から改修工事を行っていた受付がようやく完成しました

待合におじゃましていた小さな仮受付ルームも撤去となり
通常の待合に戻りました。

1ヶ月間、こじんまりとした待合で待ち時間を過ごして頂き
ご協力ありがとうございました

今迄二手に分かれていた受付窓口が1列になりました。
初めて来院されるオーナー様にもどっちの窓口に
行ったらいいんだろうという迷いがなくなりました。

               旧受付

               

                新受付

写真では、あまり変わった感じがしないかも・・・・・

当センターの受付窓口はガラス張りとなっています。
新しくなったガラスはピカピカ
窓口に来られた際、ガラスに頭をぶつけられる方が
以前より増えています。。。。
開口部分は狭いのでお気をつけください

実は受付裏にはこんな2匹が・・・・・
前回紹介した仙台からの里子たちです
1匹は巣立ち、まもなくこの2匹も巣立っていきます。
すっかりスタッフたちのアイドルとなっていたので
なんとなく寂しいなぁ。。。。。


         2匹はいつも仲良し。
 広いサークルのなかで、なぜか小さなトイレで
 仲良く過ごしています


     もっと近くに寄ってみました。
     いったいどうなってるんだろう
     2匹が一緒の日も、もうわずか。
     たくさんたくさん仲良ししています

“受付リニューアルしました~                                        2012.5.2” への1件のコメント

  1. ラブラブ悠太 より:

    以前の受付窓口よりすっきりして、とても明るい感じがしていいですね❤にゃんこたちもとっても可愛い。旅立ちの日は想像するだけで寂しくなっちゃいますけど、にゃんこたちの幸せのためですよね暖かく見送ってあげて下さい

ラブラブ悠太 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA