ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

暑い夏                                                       2012.8.5

いよいよ8月
暑さがピークの毎日。今年もやっぱり猛暑ですね
空の青さが濃いいなぁ

当センターの待合はガラス張り
午前中は日光がギラギラ差し込みます
日当たりが良すぎて待合はムンムンモンモン
ロールカーテンで日除けをしてしのいでいます。

そして・・・・
節電が叫ばれていますが
午前中待合のエアコンはフル稼動。
たくさん電力を使ってすいません。。。。

息づかい荒く来院するワンちゃんにも涼しさは伝わっているかな
暑さ対策バッチリで、動物用ヒエヒエを首に巻いて
来院するわんちゃんや・・・・

待合に座るとすぐに扇子であおいでもらっているわんちゃんも

みんなとっても愛されてそうだな・・・・と受付から
ほっこりしながら拝見させて頂いています

検査のためにお水をひかえて来る動物たちもたくさんいるので
暑さ対策をしてご来院ください。
待合を冷やしてお待ちしています

VRセンターはお盆も通常通り診察を行っています。

コメントする

CAPTCHA