ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

秋だなぁ。。。                                                  2012.10.9

今年も学会シーズンになりました

発表をする先生や動物看護師は
原稿を準備したり、予演会をしたりと
本番に備えています。

学会の為、診療の予約が取り難い日があります。
申し訳ございませんがご了承ください。

眼科の小山先生はアメリカで開催の学会に出席する為
10/17~10/24は眼科の診療はお休みさせて頂きます

待合には過去の学会で受賞した賞状を掲示しています

そしてこの時期は待合が開放感満点。
いつもは締め切っている窓を春と秋だけオープン
爽やかな風が待合を包んでいます

      やっぱり自然の風は気持ちいいな~

昼間は快適な気候ですが、朝晩はひんやりしてきましたね。
あっ 眼科の小山先生のお家のカメのカメキチさんは
そろそろ冬眠の時期だそうです
四季を感じて過ごしているんだなぁ~
これから温かくなるまでしばらくご飯も食べずに
まったり引き込もり生活だそうです


 カメキチさんではありません

コメントする

CAPTCHA