ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

スタッフ猫通信♪                                              2012.9.24

先日、受付スタッフのお家の猫、あさりちゃんが
病院に遊びに来ました
里子になったあさりちゃんは、受付スタッフの家族となり
現在4ヶ月。。。。。
 
飼い主のいない間に近づいてみました

   怒ってる にらんでるぅ。。。

   名前を呼んでみました

    少し表情が緩んだ

調子に乗って更にあやしてみると・・・・

また表情が強ばってしまいました
   
     最終的には・・・・

     瞑想の世界へ・・・・

あさりちゃんは3姉妹
他の2匹は当センターの先生のお家と
動物看護師のお家にいます。

どの仔も先輩猫がいるお家に新米猫として加わりました
あさりちゃんはお姉ちゃん&お兄ちゃんがいます。
最初は先輩猫からの洗礼を受けた様ですが
数日で馴染んだそうです

新しい猫を迎えるとき、先輩猫と仲良くできるかは
ドキドキですが、相性が合えば、飼い主がいなくても
猫同士で遊んでくれたり、じゃれ合う姿を見ると
とても癒されますよね

    さてさてあさりちゃんは・・・・・
    飼い主さんが来たので

    ようやくスイッチが入りました
 
しかしここは病院。まだまだ緊張は抜けず・・・  

耳がピーンあらゆる情報をキャッチ中

      しばらくすると・・・・・
    
 びっしょり鼻が濡れてしまいました
  
お家ではお兄ちゃんとのびのび暮らしています

   
   あさりちゃん病院ご訪問でした

コメントする

CAPTCHA