ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

医局&事務局を チラッ                                            2012.11.7

当センターは病院と別棟に医局があります。
スタッフが病院前を右に左に歩いているのは医局と
病院を移動しているから。。。
雨の日はみんな小走りです 屋根がないんですぅ。。。

医局では先生や動物看護師がデスクワークをしたり
休憩をしたりしています。


    生活感に溢れたありのままの医局を

開院当初は医局が病院内にありましたが
MRIの導入に伴い医局は別棟に引越ししました

そして、事務局は医局の2階にあります。
6名のスタッフで業務を行っています。
ある日の事務局。。。。。

ここは応接室もちろん普段は来客用として使用しているお部屋ですが
来客は人間ばかりでないのが、当社の事務局

本日の来客は6匹の猫たちでした
まだまだ遊び盛りの6匹はひとつのおもちゃを追いかけて
大運動会となりました

ひとしきりウォーミングアップを行った後は休憩を兼ねた
打合せを行い本日はお帰りに

動物病院の事務局ならではの光景でした

コメントする

CAPTCHA