ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

外科部門の・・・”澤木和貴先生”                                       2013.1.30

久しぶりにスタッフの紹介をしま~す
今回は外科部門の“澤木和貴先生”を紹介します♪♪

澤木先生は大学卒業後すぐ当センターに勤務した先生です。
当センターの先生は、一次診療の病院で勤務経験のある先生が
多いので、少し異色な存在です。
神経外科の診療を中心にMRIの撮影や、他の先生たちと
様々な手術を行っています。
また、動物看護師の専門学校で講師も行っています

   今日の手術は・・・ 
   センター長が執刀する手術のサポートです。

        手術前に器具のチェック

            いざ手術へ
     
 

        こちらの手術は・・・・
        人が多いなぁ。。。

 専門学校で講師をしているところです。
 今日は外科実習の授業。実際に去勢の手術を
 行っていました。緊張感のある授業風景を少し
 見学させてもらいました。
 チャームポイントのメガネをかけているのが澤木先生です
 未来の動物看護師の育成にも力を注いでいます。

  こちらのねこたちは
  先生のお家のねこたちです。
  実は先生のお家はたくさんねこがいます
   
        ペケちゃん                 ビスコちゃん        

                      
         クロちゃん

   猫と盆栽を愛する澤木先生。
   病院に来ている日数はセンター内でナンバーワンかな?
   と思うくらい先生はよく病院にいます。
   先生のお休みがいつか分からなくなるくらいです。
   日々いろんな先生の手術に入り、めきめき
   成長し続けています。
   動物看護師からも先生は努力家だとの声も・・・
   日々の診療にコツコツと励んでいる澤木先生を
   紹介しました。。。。

コメントする

CAPTCHA