ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

ゴールデンウィーク中の訪問ネコ♪                                      2013.5.8

ゴールデンウィークのお休みを頂いていた
VRセンターも昨日から通常通りの診療です

通常連休明けの朝は電話のラッシュ
その覚悟で待機していましたが、今回は以外に
落ち着たゴールデンウィーク明けでした。
そこで、ちょっとブレイク

先日のゴールデンウィークの中休みに
ふかふかの黒いネコちゃんが事務局に遊びに来てくれました


かなり脅えていますが・・・・・
仔猫の頃、事務局で遊んでいたことがありました。
元気に大きくなった姿を見せに来てくれました。


リードを付けて夜のお散歩をするのが日課らしいのですが
お散歩中は抱っこのままだとか・・・・


30分もすると、少し馴染んできました~
ネコちゃんにしては早く心を開いてくれました
昔を思い出したかは・・・・・・・・・・微妙

    

仔猫の時を知っているスタッフも大きくなった姿を
見に来ていました~

束の間の癒しの時間でした

コメントする

CAPTCHA