ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

かわいいスリーショット♪                                            2013.7.17

7月になっていよいよ夏本番ですね
毎日『暑い~っ』と思わず言ってしまう。。。連日の猛暑

そんな暑い中、ご機嫌で通院してきた3匹たち

しばらく、眼科で通院している
シーズーのぎんちゃんとひまわりちゃんです。
今日は同居のジェイシーちゃんが付き添いで一緒

みんなで写真撮らせてもらいました
ワンツースリー 違いを探してくださ~い

  シーズーの2匹はお父さん違いの兄弟犬。
  こんなに体格に差がでるらしく・・・・びっくりです。
  ぎんちゃんのほうがひと回り?ふた回り?くらい大きいっ

    今日も体重測定しました
   ぎんちゃんは7.5kg ひまわりちゃんは4.3kgでした。
   眼もきれいで、調子いいよっと先生の太鼓判

   かわいいかわいい3匹たちでした
 

       もう1枚。
       控えめひまわりちゃんに哀愁そそられますっ

    
   まだまだ暑い毎日なので、熱中症にはお気をつけください

コメントする

CAPTCHA