ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

献血のご協力ありがとうございました。                                  2013.9.9

最近輸血が必要な動物たちが多い当センター

今月も、2頭のワンちゃんが献血に協力してくれました。

 バーニーズマウンテンドッグのアンディくん 
   お父さんとお母さんのご都合でいつも日曜日に
   来てくれます。

   診察台にのってもこの堂々とした姿。
   カメラ目線もバッチリなかなかの大物っぷりです
   パワー溢れる4才のアンディちゃんです

 ボルゾイのルークくん 
   
同居犬のアキラくんもドナー登録してくれていて
   交代で来てくれます。

   2頭が一緒に来ることはめったにないので・・・・・
   どっちがルークちゃんアキラちゃん
   え~っと・・・左がルークちゃんです
   2頭とも美白ですっっ うっとり
   
   

献血は間隔を空けないとおこなえません。
当センターでは最低3ヶ月。
また、冬以降にご協力お願いします

ささやかですが、お礼の気持ちで
写真入りのカレンダー等を作ってお渡ししています。
今回はこんな感じで。。。。

        

コメントする

CAPTCHA