ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

ある日の入院室♪                                            2013.11.7

当センターは、関西圏を中心に全国各地から
動物たちが来院します。
南は沖縄から北は宮城まで・・・

先日は、福岡からゴールデンレトリバーの
ジョーカー君が来院しました。
後ろ肢の靭帯の手術を行い、約1週間入院していました。

ある日の入院室。
ジョーカー君のおやつタイムに遭遇しました

 動物看護師がおやつを見せながら
 お座りと言うと・・・・

 一瞬でお座り
 そして視線はおやつに釘づけ

 おやつを近づけると・・・・

 これ以上無理~っというくらい
 顔が伸びてきました
 でも、ちゃんとお座りはしてました
 かしこい
    
 お部屋に移動しておやつタイムです

 もぐもぐしながら、カメラを見てくれました

 
 ジョーカー君は担当の動物看護師も
 太鼓判を押す、賢いワンちゃん
 入院室のお部屋の扉を開けても
 飛び出さず、ジッとしています。
 『待て』もバッチリ100点満点

 動物看護師がいなくなると・・・・

 ポツリお部屋の中で寂しそうにしている
 ジョーカー君でした

 そんな入院生活も終わり、元気に帰っていきました。
 次は、3週間後の再診。大阪のこと覚えてるかな。。。

コメントする

CAPTCHA