ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

新しいスタッフ紹介                                            2014.4.16

4月新年度です数週間経ちましたが・・・・
VRセンターにもフレッシュな風が吹いています

       新しいスタッフが入りました
      先生が2名、動物看護師が5名です。

今回は動物看護師にインタビュー
どんな動物看護師を目指してますか?

 廣森動物看護師(前列左側)
  病気の治療のみならず、動物たちと飼い主様の
  心のケアもできる動物看護師となれるよう
  頑張っていきます。

 邑山動物看護師 (前列中央)
  より専門的な知識をもって、動物たちと
  飼い主様の生活のサポートができる
  動物看護師になれるよう頑張っていきます。

 三平動物看護師(前列右側)
  ひとつでも多くの仕事を覚えて早く動物たちの
  役に立てるよう頑張っていきます。

 長濱動物看護師(後列左側)
  どんな時でも思いやりと笑顔を忘れない
  動物看護師になりたいと思っています。
  明るく元気に頑張ります。

 小斉平動物看護師(後列右側)
  オーナー様に安心して診療を受けて頂けるような
  環境をつくり、飼い主様と動物たちの心のケアも
  できる動物看護師になれるよう頑張っていきます。
 

スーツの2人は先生ですまた、後日ご紹介します

        夜は、スタッフみんなで新入社員歓迎会を
        おこないました

   ネオベッツのレクリエーション担当の田戸先生が中心となって
   企画した歓迎会先生たちが腕をふるった、お鍋やカレー
   チーズフォンデュなどを囲みつつ、1人1人今年の豊富を発表して
   新年度がスタートしました
 

コメントする

CAPTCHA