ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

大介ちゃん 大きくなりました~♬                                       2014.6.30

今年の3月にご紹介したTプードルの大介ちゃんが
定期健診で来院しました

生後3ヶ月の頃に後肢の手術をしてから
毎月診察に来ていた大介ちゃん。

      現在生後7ヶ月
      なんだかとっても大きくなりました~

   幼かった顔つきがとてもしっかりしてきました
  こちらは生後3ヶ月の頃。。。。。。。。。

待合では他のオーナー様とも触れ合ったりと
すっかり成長したな・・・と思いきや
お母さんはニコニコしながら
『 まだまだビビリなんです 』とおっしゃっていました

    受付スタッフの手が伸びてくると・・・・
    ちょっぴりドキドキ

後肢の状態も順調
先生からは、引き続きリハビリに励んで
積極的に歩行してくださいと言われ・・・・・
さっそく病院をでた後、駐車場でひとっ走りして
元気に帰っていきました

コメントする

CAPTCHA