ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

待合室模様替えしました                                        2014.10.21

季節はすっかり秋ですね
お昼間はとても気持ちいのいい季節なので
待合の模様替えをしました~

模様替えポイントは・・・
待合の大きな窓ガラスから外の景色を
楽しんでもらえるように

夏場は、窓からの日差しが少々ジリジリと暑いのですが
この季節となれば、穏やかな日差しとなって
心地よい光が差し込むようになってきました。。。。。。
待合からの開放感を感じて頂けるといいな・・・・と思っています。

      どこが人気シートになるかなぁ
      ワクワクして見ていると・・・・

      
 眼科の診察で通院中のファルちゃんとお父さんが
 来られました。いい席に座ってくれました
 お父さんもファルちゃんも外の景色を楽しんでくれてる

   写真を撮らせてもらっていると
   ファルちゃんがこちらを向いてくれました

  近づいていくと
  とろ~んとしたこの表情
  いつもお父さんとドライブしながら診察に来ています。

  診察が終わるといつもテンションマックスで
  受付に顔をだしてくれます。今日も来てくれました

  遠くから来ているので気をつけて帰ってくださいね

コメントする

CAPTCHA