ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

スタッフ大集合ー!!                                         2014.11.18

今日は今年1番の寒さらしく朝からひんやり

11月中旬となってくると、そろそろ年賀状を
考えないと・・・・と思っている方もいるのでは

今年のVRセンターの年賀状は
スタッフの写真を入れることにしました。

37名のスタッフが揃うことはなかなかないのですが
今日は、かなりたくさんのスタッフが集合することができました

      病院入口にわさわさとみんなが集まってきました。

今日は、お天気もよく絶好の撮影日和
冷たい風は吹いていましたが・・・・

   センター代表がポジションをしっかりチェック

    カメラマンたちが最終調整をして・・・・

               こんな写真が撮れました

先生たちは白衣の白色動物看護師たちはスクラブの赤色
年賀状にぴったり
紅白でおめでたい感じの写真が撮れました

コメントする

CAPTCHA