ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

ハッピーな日♬♬                                              2014.12.10

12月に入って一気に寒さが厳しくなりましたね

先日、7頭の動物たちが退院するハッピーな日がありました

その中の1頭がプリンちゃん
33㎏もある大きなプリンちゃんですが性格はとても温和

入院室を見ると・・・
朝ご飯を完食してまったりとしていました。。。。

前日に左後肢の手術を行ったので
傷口を舐めないようエリザベスカラーをしているプリンちゃん


                哀愁ただよっています

       おっと
    あんなところにご飯のお皿が
 
      入院室の奥に転がっていました~


          
             すると・・・
          動物看護師がタオルを持って登場

           お顔回りをきれいにしに来ました


           さっぱりしたらこの表情
           美犬になったよ
  
            お迎えは夕方
            もうしばらくこのお部屋で過ごしてね。

今年は、右と左両後肢の前十字靭帯断裂の手術をしたプリンちゃん。
前回行った右後肢の調子は
退院時はお父さんとゆっくりと歩きながら帰っていきました
しばらくはレントゲン撮りに通院してね

コメントする

CAPTCHA