ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

動物看護師のスクラブ リニューアル                                    2016.4.25

動物看護師が着用しているスクラブが新しくなりました
今迄は赤一色でしたが、エンジと黒を使用したスクラブになりました。


モデルは、日々筋トレで鍛えている動物看護師です

     
  袖にロゴも入りました
     
  受付後ろの壁に記している “Veterinary  Referral  Center”  と
  ワンちゃん、ネコちゃんのイラストをモチーフに作成しました。

  開院当初は良く質問された“Veterinary  Referral  Center”の意味
  ホームドクターからの紹介を受けて診療を行っている施設という意味です
  略すとVRセンターです

    
先生たちのスクラブの色は各自セレクトです
最近のVRセンターの先生方の人気の色は紺色でした。
今回はエンジ系の色や黒なども加わり、より院内がカラフルになりました。
カラーによって先生方のイメージもだいぶ変わります

コメントする

CAPTCHA