ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

ゼロくん お誕生日おめでとう                                          2016.5.24

5/23入院中に1才のお誕生日を迎えた患者さんがいます
チワワのゼロくんです

お誕生日の朝、担当の動物看護師が入院室の名札に
 HAPPY BIRTHDAYのワッペンを手作りしました

先日、環軸椎亜脱臼の手術をうけ、初めてのお誕生日は
VRセンターで迎えることとなりました。
お誕生日の日、お父さんとお母さんが面会に来られました。

ゼロくんのために、ご家族がお誕生日ケーキを
用意されたそうです

お誕生日当日は、生ケーキとご対面はできませんでしたが
オーナー様がかわいく飾りつけした写真のケーキと
共にお祝いです

こちらのケーキ、ゼロくんの写真を送って作ってもらったそうです。
クオリティーの高さに驚き

ペロっとでている舌がチャームポイントのゼロくん。
ケーキのゼロくんもペロリしてます

早くお家に帰ってケーキが食べたいな・・・・と思っているのか
チャームポイントの舌がいつもに増してペロリ・・・


もう少し入院生活をがんばっているゼロくんでした。

コメントする

CAPTCHA