ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

佐藤RIRE君、献血 ご協力ありがとうございました                         2016.7.31

先日、新しく献血のドナー登録をしてくれたRIRE君です

RIRE君は、2才のグレートピレニーズの男の子です
少し前まで整形外科の治療で通院していました。

今日は、初めての献血にお母さんと同居犬のワンちゃんと
一緒に来てくれました。

診察室でお預かり中の間、写真を撮らせてもらいました

お母さんと別れて診察室でひとりぼっち
少ししょんぼり顔になっています

扉の向こうの待合で待ってくれているお母さんが気になるの

なんだが落ち着かないな。。。
診察室の中を行ったり来たり

でもとってもフレンドリーなRIRE君
人が大好きみたいでカメラを構えると急接近してきます
ようやくフルショットが撮れました。

後肢は手術をしたので毛がまだ伸びていませんが
全身真っ白でふわふわ。とってもきれいな美白王子犬です

しばらくすると・・・・・・だんだん落ち着いてきました

すっかりくつろぎモード

初めての献血でしたが、献血中、戸次先生と杉井動物看護師の
『リルちゃんもう少しで終わるよ』 『リルちゃんいいこやな~』の
声掛けに答えてくれ、とてもお利口さんに献血をさせてくれました

          ご協力ありがとうございました

“佐藤RIRE君、献血 ご協力ありがとうございました                         2016.7.31” への1件のコメント

  1. もみじ より:

    お疲れ様でした
    ご褒美もらえたかな?

コメントする

CAPTCHA