ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

永原アメリちゃん、献血 ご協力ありがとうございました                       2016.8.5

先日、アメリちゃんが献血に協力してくれました。

今迄も数回協力していただいているアメリちゃん。

今回、急なお願いにもかかわらず夜、駆けつけてくれました
診察室でもとてもおとなしいアメリちゃん。
しつけ教室に通っているだけあるな・・・・

アメリちゃんは個性的なツートンカラー
右側と左側両方から写真を撮影させてもらいました
    
            白がメインのアメリちゃん

            黒がメインのアメリちゃん

   若干印象が変わりますが、どっちもかわいい

アメリちゃんからいただいた血液は、手術に備えて入院中の
ワンちゃんにすぐに輸血させてもらいました。
アメリちゃんの血液のおかげで、輸血後入院中のワンちゃんは
表情が明るくなっています。
がんばって手術を乗り切ってもらいたいです

アメリちゃんご協力ありがとうございました

コメントする

CAPTCHA