ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

ふーたちゃんのお母さん作。夏バージョン ♪                              2016.8.15

6月にご紹介した、ふーたちゃんのお母さん手作りカレンダー
先日、8月バージョンをお母さんが送ってきてくれました


      やっぱり夏はひまわり。いいですね~
      夏らしくて・・・元気をもらえそう
      明るい気持ちになります

ご来院される患者さんもひまわりの飾りを付けているワンちゃんが
たくさんいます

VRセンターで手術をしたふーたちゃん、『元気にしてます!』の
メッセージも入っていて、とてもうれしいお言葉です。

VRセンターに来院された患者さんは、検査や手術を受けた後
基本的に主治医の先生のところに戻って治療されるため
その後どうしてるかな。。。。と気になるところです。

時折、近況のお手紙やお写真が届くととてもうれしいです

今回、ふーたちゃんのお母さんがカレンダーに添えてくれていたハガキです。
ユーモアたっぷりのハガキに、スタッフの中でクスっとなりました
こんなおもしろいおもちゃあるんだ~

コメントする

CAPTCHA