ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

ふーたちゃんのお母さん作。9月バージョン ♪                              2016.9.4

9月に入って朝晩少し涼しくなってきましたね
お昼間の日差しはまだまだ暑いですが・・・・
とそんなある日
見覚えのある封筒がVRセンターに届きました。

もしかして・・・・と思いながら開けてみると
ふーたちゃんのお母さん手作りカレンダー9月バージョンが
入っていました~

以前ブログでもご紹介したふーたちゃんのカレンダー


       今回はソフトバンクホークス一色

ホークスファンなら、ピンとくる青いユニフォーム
ホークスファンのスタッフがいち早く反応してました
ワンちゃん用グッズもあるんですね。

   そして同封していただいていたポストカードは
   こちら

    食欲の秋を感じさせる、ワンショットでした

おいしそうな焼き芋を目の前に、こんなにかわいい表情が
できるなんて・・・・・プロのモデル犬もきっと顔負けですね

季節の移り変わりを感じる贈り物。
楽しませていただきました

コメントする

CAPTCHA