ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

ふーたちゃんのお母さん作。12月バージョン ♪                           2016.12.5

すっかり寒くなったな・・・・と思っていたらもう12月。
今年も残り1ヶ月弱となりましたね

今年の出来事を振り返ると・・・・
その中のひとつに、ふーたちゃんのお母さんが
届けてくれる郵便物がありました

約半年間、バラエティーにとんだカレンダー&ポストカードを
毎月楽しませていただきました

   今年の締めくくりはクリスマスバージョンでした

       そして今月のポストカードはこちら

          
  実は、お母さんが郵便物の封筒にいつも押しているスタンプ。
  こちらもいろんなバージョンがお母さんの細かな細工に脱帽です
             

   そーたちゃんのトナカイ姿がバッチリきまってるので
   スタッフ動物たちのクリスマスバージョンも便乗して載せてみました
  
  

コメントする

CAPTCHA