ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

2016年 年末のご挨拶                                           2016.12.30

今年も残すところ2日となりましたね。
先日から急に寒さが増し、冷たい風が身にしみますね

さて、2016年のVRセンターと言えば
やはり320列の最新鋭CT装置が入ったことが
1番のニュースでした

無麻酔CTを希望される患者様も増えております。
すべての患者様に無麻酔CTが可能ではありませんが
条件次第で無麻酔CTの撮影も行っています。

その他にも撮影時間が短縮されたりと高性能ぶりを
発揮しております。

来年はどんな年になるのか
また、様々なVRセンターの出来事をブログで
お伝えしたいと思います。

来年もオーナー様、患者様にご満足頂けるホスピタリティーを
提供できる様、スタッフ一同努めて参りたいと思っています。

VRセンターの入口はすっかり新年を迎える準備が整いました。

では、最近スタッフのお家に来た3ヵ月の小春ちゃんから・・・

コメントする

CAPTCHA