ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

続☆新入社員紹介~動物看護師~                                     2017.4.24

桜の季節もいつしか過ぎ、早いもので5月も間近に迫ってきましたね

さて、今回は前回ご紹介した新入社員の続編、動物看護師3名の
現場でのお仕事状況についてご紹介したいと思います

3人とも、アルバイトとして約1年勤務していたので、
すでに馴染んではいますが、VRセンターの制服姿をみると、
フレッシュな雰囲気が漂っています

石田動物看護師
 手術の準備中の所をパシャリ
先輩からの指示のもと、テキパキと準備をしております
     
入社後間もないですが、これまでに印象に残っていることや、
嬉しかったことは何かありますか?
「自分が担当した患者様が、手術を終え無事退院していく姿を
見たときは嬉しかったです」とのこと。
リハビリに興味がある石田動物看護師
今後の成長に期待です

来間(くりま)動物看護師
入院患者様のお部屋のお掃除中
      
明日に退院を控えた患者様に、
「昨日と全然顔つきが違うね!」と一言。
1年以上のアルバイト歴がある来間動物看護師
早くも頼もしさを感じました

橋本動物看護師
この日は、王寺獣医師のMRI検査を担当していました。
    
全身麻酔をかけての検査になるので、
サポートには獣医師との連携がとても大事です!
これまでのアルバイト期間を合わせると1年以上、
先輩たちの姿を見てきたこともあり、テキパキと動く姿に驚きました

======================

新入社員も加わり、待合室にて掲示中の動物看護師紹介もリニューアル
      
動物を飼っているスタッフが増え賑やかになりました
ご来院の際には是非チェックしてみてください
今年も新しい仲間と共に成長していけるよう、スタッフ一同頑張ります

コメントする

CAPTCHA