ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

VNブログ 【家族動物紹介】                                        2017.4.30

今月のVNブログは大森動物看護師が
お家のネコちゃんを紹介します

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


皆さん、こんにちは。
動物看護師の大森です。

桜のシーズンも終わり、暖かい日が増え新緑がきれいになる
季節の到来ですね
今回は我が家の家族をご紹介したいと思います。

猫が2頭いるのですが、どちらも旦那さんが捨て猫だった2頭を
引き取って早10というところです。兄弟ではないですが。

ちなみに旦那さんは獣医さんなので、名前の由来はお薬という
変わった名前がついています(笑)


 1
頭目は・・・

名前:ブレオ
種類:雑種
年齢:推定10
性別:♂
性格:甘えんぼう

続きまして2頭目


名前:おんこ
種類:雑種
年齢:推定9
性別:♀
性格:人見知り・怖がりさん

私自身、犬は飼ったことはあるのですが、猫との生活は
この2匹とが初めてでした。
最初は、もちろんのことながら、犬とは違う行動や仕草があり
扱い方で学ぶ事も多い
日々でした。

猫を飼われている患者さんとも共感できる事も増え、生活を
共にして
2年半程経ちますが、一緒に楽しく過ごしています

そして、私自身が夏に出産予定なので、さらに賑やかになる
家族とともにこれからも頑張りたいです

コメントする

CAPTCHA