ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

2019年新入社員紹介                                            2019.4.11

4月、新年度がスタートしましたね

世間で話題の平成最後の新入社員
VRセンターにも4名の動物看護師が入社しました。

   先日行っていたオリエンテーション会場を覗いてみると・・・

 
   フレッシャーズ達長時間のオリエンテーション後も
   疲れ知らずでいい笑顔がでていました

ここで、ひと言インタビュー
 目指している動物看護師像は
 得意なことor興味があることは

 千葉動物看護師 
 動物にもオーナー様にも信頼していただけるような動物看護師を目指しています
 笑顔での対応

 伊東動物看護師 
 オーナー様の気持ちに寄り添うことができる動物看護師を目指しています
 眼科の分野にとても興味があり、得意分野にしたいと思っています

 樋口動物看護師 
 テキパキ動いて、仕事をきちんとこなし、獣医師のサポートがしっかりできる
      先輩方のような動物看護師を目指しています
 動物看護師として得意な事はまだありませんが、掃除は隅々まで
      きれいに行える自信があります

 村山動物看護師 
 飼い主様や他のスタッフから信頼を得ることができ、また臨機応変に動ける
      対応力のある動物看護師を目指しています
 動物や人と笑顔で接することが得意です

既に、アルバイトや実習で院内の状況を把握している
新入社員も多く、先輩たちに付いてみんな積極的に業務に
取組んでいます
24名となった動物看護師
久しぶりの大所帯で活気に溢れているVRセンターです

                     夜は歓迎会を行いました~
                     飲んで飲んで飲んで食べて飲んで

                           写真の通り、とにかく楽しい時間でした

コメントする

CAPTCHA