ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

2021年 新年のご挨拶                                            2021.1.7

明けましておめでとうございます

2021年がスタートして数日経ちましたね。
既に仕事始めをしている方、今年はゆっくりの仕事始めとなっている方
年末にやりきれなかった事に励んでいる方など・・・
いろいろな新年スタートとなっているかと思います。

VRセンターは1/4から通常診療を開始しております。
年末年始に少なくなっていた入院患者さんも増えてきて
徐々に活気を取り戻してきた院内です

      今年は年末年始のお忙しい時期に献血に協力していただいた
      スズカちゃんの写真でブログをスタートしました

      スズカちゃんのチャームポイントは、お耳が垂れたこの姿
      オーナー様おススメのベストショットが撮れました~

      日々、感染予防など気が休まらない世情ですが
      多くの動物たちの穏やかな姿にたくさん遭遇できるよう
      今年もスタッフ一同、診療に励んで参ります。

コメントする

CAPTCHA