ネオベッツVRセンター(MRI・CT完備)|大阪の動物病院

ブログ

待ち時間の過ごし方                                             2011.10.11

当センターには、MRIやCTの検査で来院される
患者様が多数いらっしゃいます。

まず来院後、問診票をご記入いただきます
その後、獣医師と看護士から問診させていただきます。
そしてお預かり
1時間~2時間位お待ち頂くことになります

待ち時間の過ごされ方は、皆様様々です。

    ★ 病院でお待ちの方は ★
    ★待合設置の雑誌を読んだり・・・

    準備万端の方はマイブックをご持参

       
    ★待合設置のテレビを見たり・・・

お好みのチャンネルがかかってない時はすいません

      
   ★日頃の疲れを癒してお昼寝したり・・・

       最後列がオススメシート

★外のベンチで爽やかな空気を吸われたり・・・

       一服はこちらでどうぞ

★お車の中でプライベートタイムを過ごされたり・・・

長時間はやっぱりマイカーの中でゆったりと。。。

検査中は外出頂いても構いません
お預かり時、検査終了予定時間をお伝えします。
検査が早く終わったらお電話します。
携帯電話は気にしててください

検査の内容によっては絶食絶水で来なければならない
ワンちゃんとネコちゃん
検査にワンちゃん・ネコちゃんを預けられるとオーナー様が受付に・・・
「愛犬・猫だけに絶食絶水させるのはかわいそうだから
いっしょに絶食絶水してきたの
ご飯食べに行ってきます」とおっしゃられる方もいます。

検査結果を聞いて遠方のお家まで帰る為にもエネルギー補給を
病院周辺には喫茶店、ご飯屋さん、コンビ二もあります。
受付にお尋ねください。

オーナー様の元気は愛犬・猫にも通じます。
検査で疲れた愛犬・猫にエネルギー分けてあげてくださいね

コメントする

CAPTCHA